【APBP半額グラブル】 2016年11月21日19:00~11月30日18:59までの間、一部クエストが半額! AP・BP・共闘クエスト半額期間中にやっておくべき3つのこととは?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅黄石、鷹の羽を効率よく集めるには どこで集めるべきなのか。AP消費効率(半額時はどこ?)を考えつつ。<十天素材シリーズ>(読み方は「こうおうせき」だと思う)

紅黄石、鷹の羽を効率よく集めるには どこで集めるべきなのか。AP消費効率(半額時はどこ?)を考えつつ。<十天素材シリーズ>(読み方は「こうおうせき」だと思う)


そんなわけで、今回は紅黄石の紹介です。
まず、「読み方はなんじゃらこら」っていう方もいらっしゃいますが、おそらく「こうおうせき」だと思われます。
ただ、私は最近まで碧空の結晶を「へきくうのけっしょう」だと思っていたのであまり信用なさらないように。
たぶん「こうおうせき」で合っていると思うのですが。


紅黄石、鷹の羽を効率よく集めるには どこで集めるべきなのか。AP消費効率(半額時はどこ?)を考えつつ。<十天素材シリーズ>(読み方は「こうおうせき」だと思う)の続きを読む→

[ 2017/01/18 11:36 ] グラブル(十天素材を求めて) | TB(-) | CM(0)

原初の砂を効率よく集めるには どこで集めるべきなのか。AP消費効率を考えつつ。<十天素材シリーズ> あとオマケに赤鉄鉱、綺麗な砂も集まりますよ(追記しました)


原初の砂を効率よく集めるには どこで集めるべきなのか。AP消費効率を考えつつ。<十天素材シリーズ> あとオマケに赤鉄鉱、綺麗な砂も集まりますよ


 というわけで、かなり久しぶりの更新です。
 なぜ今さら十天素材の記事? と首を傾げる方々が多いと思われますが、
 それも仕方ない。
 当ブログの閲覧人数が多い記事が十天素材「古代布」に関するものだったからです。

 他の方でも書かれていると思われますが、それでも需要があるらしい十天素材記事。
 ていうかまぁ、先月が半額期間だったからかもしれませんが。

 ってなわけで今回は十天衆の武器の強化を元気に始めるぞい、ってはじめようとしたら
 いきなり上の画像みたいになんか燃えてる何かが足りねえせいで十天素材強化が進めなくなったゾ
 というお客様のために今回の記事を書かせていただきました。
 
 まぁ、さくっと先にネタバレをさせてもらいますと、
 こいつはAPさえあればすぐに集まりますので、あまり心配なさらないように。
 まぁ、APさえあれば揃うなんて言い出したら、
 「虹星昌450個」だって揃っちゃうんですけどね。いやぁ、日本語は難しい。
 というわけで、どこをぶん回せば効率よくこやつが集められるかは以下をご覧ください。



原初の砂を効率よく集めるには どこで集めるべきなのか。AP消費効率を考えつつ。<十天素材シリーズ> あとオマケに赤鉄鉱、綺麗な砂も集まりますよ(追記しました)の続きを読む→

[ 2016/11/16 01:12 ] グラブル(十天素材を求めて) | TB(-) | CM(2)








スキノレン
